ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

満開から散っています

音楽あなたのいた家の角には マグノリア
甘く香ってた 真っ白い花びらは見事に散っていたよ 音楽

B'zの曲Magnoliaって木蓮だったのね005 004

爆笑大きな花 車で走っていると、あれ?何だろうって思っていました、けっこう植えられていますよね~~~
この時期、桜の前に楽しませてくれてますね。所によっては散り始めているようです。
 
今日、友人と、車車用品店へ、話題のETC 売り切れです。入荷はいつになるかわからないそうです。
ニュースで毎日のように話題になっているからね。 平日に皆さん購入したのかしら?
四国まで行くのって、安くなるよね~~~明石海峡大橋 高いからね。マーチもETC付けようかなぁ~~~
 
そうそう、お昼に近場でさぬきうどんを食べました。近所にセルフのさぬきうどん屋さんが二店舗あります。
 
一方はいつも込んでいて、(店が狭いから見えるだけかもしれませんが、)人があふれています。
その店に行ったんやけど、虹窯玉うどん虹 もちもち、麺が弾力があっておいしかったです。
晴れ硬めの麺が好きな私にはぴったりやね。結構、並盛でも、食べた~って気がしました。

また行かなきゃね。