ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

マーチがいっぱい

近所で、前の車が左折して、爆笑お~~マーチやん。驚き~~~
晴れ我が家の乗用車、モスグリーンマーチと同じやん。
 
マーチは色の種類が多いし、モスグリーンはもう廃番色
同じ色のマーチが2台続けて走っているのって、めっちゃめずらしいかもね。
 
お昼に、とんかつを食べました。(並ぶのが面倒なので、すいているお店に入っちゃいました)
かつ丼 かつ丼 ちょっと味が濃い目やね~~~
お店のバイトお兄さんが三人も 高校生かしら??初々しいわ
めっちゃ かわいい LOVEメイちゃんの執事LOVEやね~~~
おばちゃん 得した気分
 
単品で注文した、虹あつあつ、ほくほくコロッケ虹 めっちゃおいしかったよ~~~とんかつよりも、、、
大きめに潰したじゃがいもと、ひき肉が大量に入っていました。生パン粉もいい感じです。
ちょっと残念なのは、お店は、とんかつソースのみって事
私はコロッケには、ウスターソースをかけたいわ~~~
 
そして、お店の駐車場で、迷子になっちゃいました。がっかり
我が家のマーチの番号は XXX5 XXXはダーリンの名前です。5は号のつもり
 
車を置いたと思っていた所に見つけた音楽スグリーンマーチ、
あれ???ホイールかっこいいやん????番号は??
5XXX あれ???家の車???私疲れすぎて、おかしくなってるのなか??
 
5の位置が、最初か最後か???車の周りを一周、、怪しい人やね
やっぱり違うか~~~
 
またまたモスグリーンマーチ発見  でも他府県ナンバーやね。
 
駐車場をぐるぐる、、、やっと我が家のマーチに辿り着きました。マーチが3台って トホホやね。