ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

ねこやなぎ

絵手紙サークルで、ねこやなぎの書き方、テクニックを教わりました。

009 簡単にかけるよ~~~大量生産可です。

穂?の部分は 水に、墨を入れ(薄い墨)、そこに顔彩(絵手紙の絵の具)を混ぜる

筆の腹を使って、ぎゅ って感じで押さえてかきます。

顔彩の色は、紫、浅黄、エンジ、紅梅、群青をお好みで、、

私は、紫でかきました。ぼや~~~っと いい感じです。

このテクニックは、他の題材にもいかせるかしら??

 

音楽柳の枝に猫がいるだから猫柳~~~ 音楽天才バカボンの歌が、頭をぐるぐる回っているよ~~~

そうそう、バカボンのパパって41歳だったんよね。もっとおじいちゃんかと思っていたわ。

doaの大田さんと同じ年やん???