ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

ガトー・ピレネー

マーチの指示機が、2倍速でカチカチ、、トトト、、、 ナイショ話
友人がブログを見て、メールをくれました。
 
指示機の電球が切れている合図の音だそうです。
確認すると、後ろランプ消えていました。
マーチは急に曲がる危険な車だったのね~~~~知らなかったわ 、、、車危ない危ない
ダーリンの通勤用なんやけど、今日は原付で職場に行きました。(まぁ近いんやけどね)
 
昨日の結婚式の引き出物 お菓子
ウインク年齢を重ねるごとに、幸せは味わい深くなるそうです。って書いてますわ~~~
変形のバームクーフェン ピレネー山脈の麓に伝わる民族菓子だそうです。
しっとりアーモンドプードル入り、洋酒の香りもします。
 
箱に書いているLOVEHymne A L'amour は愛の賛歌LOVE ブルーの包装紙もブライダルおしゃれです。
 
うさぎさんのパッケージに入っていたのは、こんぺいとう ピンクがかわいいです。
晴れ懐かしの味やね。舌のの上で転がして、シャカシャカ???
お上品な甘さやね。
 
幸せのおすそ分けいただきます。