ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

結婚おめでとう

高校の友人のLOVE結婚式に出席しました。006 手書きのウエルカムボード よく似てます~~~

実は、南野陽子似の彼女とは保育園から一緒なのね。小中高 長いおつきあいですわ。

お天気は、晴れ晴れ 青空が祝福してくれました。(日頃の行いが良いからなのね)

バイオリン ホテルのお庭で LOVE誓いの言葉、指輪交換、甘いキス~~~LOVE 
なんと、生のコーラス、バイオリンの演奏です。お兄さんの屈伸、膝の動きがパワフルで楽しくなります。
フラワーシャワー013 017 幸せいっぱいやね~~
新婦は、色白なのよね~~~お肌ももちもち~~~めっちゃきれいです。
029 ネールもかわいいね。
披露宴は、あったかい気持ちになれました。
新婦は保母さんをしています、園児の写真、歌、メッセージが流されました。(世界で一番幸せ~~~音楽とってもいい歌やね。歌の歌詞が気になります。)
男の子子供たちからの、「先生、おめでとう、お嫁さんになれてよかったね。」かわいいね~~~ 女の子
みんなに慕われています。惜しみなく愛情を注いでいるからやね。
もちろん お料理もおいしかったです。ウインク
036 037 044
 
前菜(生ハムとマスカルポーネ、レバー?、生エビマンゴーソース、スモークサーモン、ホタテ、トマトとチーズ?)
お刺身にウニ リッチやね、その後、蛤の洋風茶わん蒸し、魚料理(鯛のかぶら蒸し)柚子のシャーベット
ステーキ(やわらかいです)春巻きの皮??の中にグリーンサラダ、その下にポテトサラダ、つぶしちゃいました
053 ウェディングケーキ誕生日とムース(桜の花と求肥が中に入っていました)
 
なんと最後に、サプライズ?????何 何???
055 地元で有名な二人組歌手、写真今日はおひとりで営業です。
音楽生ギターで歌ってくれました。゛道” やっぱりプロは上手やね~~~感激~~~
Joshinの替え歌で、二人の名前入り(ほんとにおめでとう~~)
 
虹たくさんの人々に祝福され、新しい生活を始めるお二人、力を合わせて歩んでくださいね。虹