ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

ト ト ト、、、???

ちょっと気の早い桜がテレビで紹介されていました。地元の桜の名所 まだかしら?暖かい日が多いしね。
つぼみは堅いですね、まだまだやね~~ 雨徒歩で傘さして、見上げて木を点検しました、、やっぱり早すぎましたね。
ちょくちょく、観察に行きます~~~見つけたら報告しますね。
 
晴れ我が家の自家用車 マーチくん晴れ 久しぶりに乗ると車
え????
左指示器の音が~~~~~
ト ト トトトト、、、、????
めっちゃ 早い~~~~2倍速???
私、ナイショ話爆笑~~~~危険や~~~~お腹抱えて笑ったら~~~危ないわ~~
 
毎日乗っているダーリンは、もちろん気づいていたみたい、、、あたりまえか、、、
「気になって危ないから、曲がらないようにしてるんや」って
ほんまかいな???