ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

卒業式の季節

あれ?グランドに車がいっぱい??

校門に怪しい激怒おじさんがたばこ吸ってるよ???

あっそうか 虹中学校の卒業式虹なのね。もうそんな時期なのね。

私の周りには、該当者(父兄)がいないので、ピンと来ませんね。

制服の警官は、車道路整理?それとも威嚇かしら???

田舎の学校は、都会以上に、派手やったりしてね。

男の子金髪の少年がいます。

NANAちゃんみたいな服を着ているのは、女の子卒業生それともお母さん???

 

スーパーの鹿児島フェアで、さつまあげを買いました  大好きなのです。

002 そのまま おやつ代わりに食べちゃいます。

ウインクわさびしょうゆに付けてもおいしいです。

串木野です。

本場のさつまあげは、ふんわり甘いのよね~~~砂糖がいっぱい入っているのかしら???