ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

天気予報

爆笑朝の天気予報では、3時から雨 雨 大当たりですわ。
降ってきました。
 
傘をさして、ウオーキングって、ちょっと遠回りしてスーパーへ
マイバックも忘れずにね、、、
 
友人が気になっているという、誕生日ロールケーキ屋さんを偵察に、どう見ても普通の2階建て自宅なんやけど、
大きめの稲葉物置???そこがお店みたいやね。
のぞいたら、買わずには帰れないパターン、、、場所だけチェックして帰ってきました。
 
それと、古民家風の素敵な平屋建てのお家 勝手に道路から鑑賞 男の子どんな人が住んでいるんやろなぁ?
きっと内装も、こっているのかしら。
 
夕刊を見ていると、晴れ高校野球の出場校紹介(栄光への軌跡)
球児が 笑顔で開脚してますわ~~~
思いきり開脚し、両肘を地面につけ、ほおづえをつけるか」
できない人は、グランド立ち入り禁止だそうです。
 
私の今年の目標 開脚???って だいぶ柔らかくなったのよね~~~クリアーです。
音楽はいはい、、私もグランド入れてちょうだいね。
 
庭のスイセンすいせん 白のスイセンが終わり、黄色が咲き始めました。