ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

つくし

ちょっと風邪ぎみかしら???花粉症???

朝寝坊しちゃいました。わんこも、おとなしく寝ていてくれて、ゆっくりできました。
いつも8時頃 ロンは、わんわん、悲しげに鳴き出す事が多いのですが、、今朝は熟睡してたのかしら?
 

チャーリーでお散歩していると、ウインク発見

音楽つくしの子が、はずかしげに顔を出します~~もうすぐ春ですね~~ 音楽

つくし あったかいから、顔を出したのね。

地面に携帯を写真、、、変な体勢で、写真を撮っている私は、周囲の子供に怪しまれたかもね。

つくしと言えば、花より男子やね 

そうそう 来週 LOVE友達の結婚式で嵐の「one love」を歌わなきゃいけないのよね~~~

4人で歌うんやけど、ぶっつけ本番は危険やわ~~
 
音楽「one love」の歌い始めが、「世界に一つだけの花」と、似ている気がするのは、たぶん私だけでしょうね。
私は、ジャニーズの曲同じに聞こえちゃうおばちゃんですわ。