ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

二月も

二月は逃げる 28日で終わりやから、、、はやいわ

もう一か月終わっちゃうの??この前お正月やった気がするのにね。

 

やっとチャーリーで海まで到着 晴れ

海へ 記念写真やね

夏は暑くて、涼しくなったら行こうって思っていたら、気がつけば冬、風が強くなって凹んで
途中で引き返す日々
 
土曜日の午前中 晴れていれば、自転車散歩が日課ですわ。
 
お昼ごはんまでに帰りたいので、時計を見ながら引き返す もう少し朝早くに家を出ればいいんやけど、
今日、びっくり機嫌よく堤防沿いを走っていたら、海まで行けました。
 
もっとゆっくりしたかったけど、お昼ごはんまでに帰らなきゃね。
写真写真だけ撮って、来た道を引き返し えっ~~北風吹いてきたわ~~~
 
足にきてます、遅すぎる私は、ママチャリの少年に抜かれちゃいました。
ロードのお兄さんは軽快に走っているのにね。かっこいいわ~~~(サングラスの下の顔は不明やけどね)
 
無事 目標時間に帰宅 
 
途中 道の真ん中に、廃品回収の衣服が散乱していて、びっくりでした。