ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

24年って

今日、チャーリーで走っていたら、
前方に白バイ待機中、なんだかドキドキ
左右確認して、渡ろう~~ 車も白バイに気づいていたのか、私が渡るのを待ってくれました。
いつもは、大人の自転車を行かしてくれるってないのにね。
 
それと、郵便屋さんのバイク、軽トラと当たったのかしら??手から血が出ていました。
大したことはなかったみたいやけど、仕事中ナイショ話気の毒~~お兄さん契約のバイトだったらかわいそうやね。
 
ワイドショーネタやけど、LOVE玉置さんと石原真理子さん結婚LOVE ってめっちゃ驚き~~~
玉置さんのくったくのない笑顔に何人の女性が餌食になったのでしょうね?
私も、その笑顔にくらくらしちゃいそうです。ホントいい人に見えるもんね。
たぶん みんなに優しくって八方美人 でも???飽き性なのかしら??
 
24年越しの恋って 言うと純愛みたいやけど、泥沼から抜け出せたのね???自叙伝の映画はどうなったの??
玉置さん、病気で弱っていたらしいから、石原さんが天使に見えたのね。
泥沼の中から手を伸ばして~~~怖いわ
 
絶頂期二人が恋をしていた頃、私は10代、なつかしい虹 まさしく私の青春やわ~~~
男子は、玉置さんの様な髪型してたよね。
私は、ドラマ「ふぞろいの林檎たち」を見て、大人の恋、仕事について考えたよね。看護学校の制服が可愛くって、看護婦になろうかなって思ったわ。
 
このニュースを見て
「初恋の人と、ばったり会って、恋が再発??」なんて夢を考えた、おばちゃんやおっちゃんが、世の中に大勢いるやろな?