ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

お熱いお言葉

週末は暖かかったのに~~~ロンT一枚でOKやったのに、
今日、寒いわ、午前中(>_<)走っていたら、冷たくって、、、涙でできたわ?
体なかなか温ったまらないしね。

絵手紙サークルで、お雛様の絵をかきました。
扇形に切った和紙に絵をかき、一回り大きな色画用紙を切って台紙にしました。
ゴージャスになりました。
写真では見えませんが、ピンクの花びらを散らしています。

絵手紙には、言葉を添えるのですが、これが難しいのよね。
う~ん、うなって考えて、素敵な言葉浮かばないね。

サークルのメンバーは、私の親世代の方々です。人生の先輩です。
雛祭りのお言葉を読むと(*^_^*)
皆さん旦那さまとラブラブなのね~~~。
けっこう、愚痴言ってるのに、私はだまされてるのかしら?

『いつも となりにいたくて』

『あなたの隣は、いつも 私の指定席』

♪(^O^)♪~熱いわ~~~