ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

シャンプー帰り

週末の旅行中、わんこはペットショップにお泊まりでした。
昨日夜、迎えに行くと、ロンは大喜びやね~~~
まるちゃんは、ちょっとうれしいかな?
尾(*^_^*)振ってます。
以前、迎えに行くと、無反応(・_・)エッ......?
眠いのに~~~起こさんといて~~~?
可愛くないよね。

犬まるちゃんは、人見知りしないから、どこでも暮らせるかもね。

柴犬まるちゃんは、お泊まり中、シャンプーをしてもらいました。
美人のおばあちゃんに変身です。ちょっと白くなっております?
毛並みも、フサフサです。プリプリやね~~~。

毛の長いヨーキーなどは、トリミングの後に、リボンをつけてもらいます。
柴犬は、短毛なので、ハーネスに、花の飾りをつけてもらいました。

いつもと違う♪(^O^)♪~良い香りがするのかな?
ロンが、やたらと、まるちゃんをくんくん
臭いかいでますわ。犬的には『変な臭いやね~~~』って、、、

(>_<)まるちゃん シャンプーが、老体に応えたの?

お腹痛いみたいです。ゆるゆるになっております。

頑張って(^_^;)元気になってね。