ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

doa激情 劇場 in徳島

徳島美馬市、脇町オデオン座でdoa 座布団ライブ はるばる来ちゃいました。
昨晩から、強い風~嵐、やっぱりdoaはハレ男です。
暑いくらいやね。

この劇場は、昨春に徳島旅行で見学した事がありました。だから、
2階席狙っていました。整理番号は、後ろの方だから、今日はゆったり全体を見れる席を確保です。
いつもは、大樹くんに釘付けで、全くステージ全体を見ないので、また違った♪(^O^)♪~良さがありました。

今日の主役は、徳永さんのアコースティックベースやね。
いつもは、赤ベースを持ったワイルドな徳永さん、でも今日は、なんだか職人に見えます弾いている姿セクシーです。

もちろんトークも、おもしろ過ぎ、笑い過ぎて\(^o^)/お腹痛くなっております。

笑点のテーマ曲にのって三人登場
はっぴを着て、なんだか旅館の番頭さんみたいやけど?

大田さん、昨日事務所で書いた演目表、黒子さんが一枚ずつめくっていきます。
筆で、(徳島、鶴屋裕一さん、トーク、盛り上がっていこう、乾杯、等々)達筆やね
芸が細かいです

徳島特別企画、あいうえお作文(小学生の時したよね)大田さん、ちゃんと、オチ作らなあかんわ、リーゼントって?訳わからんわ。

劇場が、昭和9年設立にちなんで、昭和の歌コーナー
劇場の楽屋のドアは、引き戸、畳だそうです
レトロな劇場は、ボンボリがつられ、不思議な空間です。


皆さん平成生まれやから知らないでしょう
って
そして歌った曲は、
サングラスをかけ徳永さんが渋く『ルビーの指輪
大田さんは『メリーアン』同じサングラスキャラの桜井さんになりきっています
大樹くん、高見沢さんのパートを歌っているの?高いです。
そして、大樹くん、うぉうぉ~『とんぼ』やね。長渕さんのものまね♪(^O^)♪~入っています、かっこいいです。
歌っている(^_^;)本人に怒られるかもって、、、
まるでカラオケ大会やね~~~贅沢やね~~~。

座布団ライブなので、足しびれてませか?って
途中て、立って休憩、トークを聞くって
変よね~~~
徳永さんも、楽器を持たずに立っていたら、手をどうしたらいいか困っちゃうって言ってました。
なんだか、選挙の応援演説会みたいやけどって、、、

あ~楽しかったなあ。温かいアコースティックライブ\(^o^)/万歳です。
期待を裏切りません。パーカッション、アコースティックベース最高やね。もちろんハミングバードもね。
本当に三人のハーモニーに酔いしれた時間でした。