ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

義理チョコ

明日、徳島から高松方面に旅行に行きます。

わんこは、ペットショップにお泊まりです。
後ろ髪を引かれながら、預けてきました。
(*^_^*)お利口にしてね。ショップのお兄さん、お姉さんに可愛いがってもらわなきゃね~~~。
ロンは人見知りするから、ちょっと心配です。
我が家のわんこは、ゲージ飼いなんやけど、がさがさ、音しないし、まるちゃんのいびきも聞こえないなぁ。
やっぱり
いないと寂しいなぁ。

ダーリンが職場でもらってきた義理チョコ
ルタオの高級品やね。

Royale Mountagne

ピラミッド型で、上がホワイトチョコ、底辺がミルクチョコです。いかにも北海道
\(^o^)/リッチなお味やね。

お口の中で、ゆっくり溶かしましょうね。
ダーリンは、チョコを噛んじゃう、あかんで~~~。
味あわなきゃね(^_^;)ダーリンには、もったいないね。