ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

逆チョコ

市町村で受けている簡単な健康診断 毎年は
皆さん集まって、保険センターで受けるんやけど、今年から法律が代わり、
各自、開業医に申し込み受診です。

今日行ってきました。(・_・)エッ......?身長と体重は、自己申告です。

お医者さん、聴診器を当てるんやけど、一瞬やん~~~
わたしの鼓動聞こえてる?

採血は、看護婦さん『ちくっとしますよ~~~』
あっ痛くないやん、(*^_^*)でも、なかなか終わりません。
『ごめんなさい、細い血管に刺してしまったから、もう一度ね』って、
血管が出ないらしい、腕、叩かれました。
トホホやね。

ダーリンはシンプルなチョコが好きです。
生チョコやトリィフなんて(-.-;)興味ありません。
安上がりやね~~~
バレンタイン用に 定番チョコをチョイス

『逆チョコ』って、男子からあげよう!
\(◎o◎)/パッケージのロゴがミラーしています。