ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

中国土産

職場で、お昼休みに、お土産のお菓子 わぁー何?
中国土産は、いつも笑顔が素敵な(*^_^*)お兄さんから?(もうおじさんかな)です。
直接、仕事一緒にしていないのに、私達にまで、ありがとうございます。

プリッツは、北京ダック味
コロンは、マンゴープリン味です。
お味は、(^_^;)ちょっと微妙かしら?

グリコって、中国語で『格力高』なんとも強そうですね。
コロンの漢字は読めないよ。今辞書を見ているんやけど、
コロンのコは『可』
ロンが、わからん、王へんに、絨毯の絨の左がわの部分やね。

コロンって、子供の頃からあるよね。もしかしたら生まれる前から?
コンビニに、切れていない、やたら長いコロンが売ってたよなぁ、一挙に食べちゃいそうで、恐くて買えません。

そうそう、テレビ見てたら、
ミスター円の榊原先生が、まだ4年は、不況が続くとの事、
$も、70円になるやろって、、、
今は、大銀行に貯金をしましょう、投資は止めましょう。

最後の締めは、『今は、お金持ちが損するけど、持っていない人は同じ』って

でもね、庶民は(・_・;)不景気で失業したらどうすんの!