ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

doa ミュージックコースター出演

新曲のキャンペーン\(^o^)/doaは
マルビル、タワレコのサテライトスタジオから、生放送\(◎o◎)/ゲスト出演。
ちゃっかり、お顔を拝見に行ってきました。

お~お~、タワレコの奥から、普通に歩いて登場\(^o^)/スタジオへ
九州帰りの3人、お疲れの様子もなく、爽やかスマイルいっぱいやね、お元気そうです。
大樹くん、たこ焼き食べたいって、ポスターに書いています。大阪の味が懐かしくなっています。
『今日は用意していません~~~、買って来て~~~』ってDJのみゆきさん~~~
全国の美味しい食事、食べ尽くしいるのにね。

やっぱり、大田さん薄着やわ、モスグリーンのコートはスエット地、もう春やわ!
徳永さん、顔(*^_^*)小っちゃいわ、スモークピンクのTシャツお似合いです。
大樹くんは、難しい顔で、聞きいっています。渋い顔も、かっこいいです。

オンエアされていない時、DJさんと、何を話して盛り上がっているの? 気になっちゃいます。

リスナーからの質問
初めてのバレンタインチョコの思い出について
徳永さん 小2の時、好きな子から、もらったのに、恥ずかしくて、いらないって断っちゃったらしい、
後悔しているとの事

大田さんは、小学生高学年、あまり好きな子じゃなかった。

大樹くんは、あれ?少し顔が赤くなっている様な気がするんやけど、、、
多分、お母さん、次にお姉さんって、
小6から18才まで、オーストラリアでいたから、もらっていないって
オーストラリアには、チョコをあげる習慣がないのかな?

365円あったら、コンビニで何を買いますか?って質問
徳永さん、『まず 餡まん』
大樹くんは、『栄養バーと、栄養ドリンク』、スタミナつけなきゃね。
大田さん、オチねらい?
『うまか棒365本は買えませんよね~~~『36.5本』
辛いのがお好みらしいです。

あ~あ、楽しい時間はあっという間やね。
最後にみんなで記念写真
新型携帯は大樹くんの私物かしら?