ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

またまた壊れる

お正月開けに、修理から帰ってきたパソコン(・_・;)またまた、調子が悪くなり、、、
ネットが見れない、私のブログやiTunesが表示されなくなっちゃた。
お客様センターに電話
これが、またまた、オペレーターにつながらないよ~~~
電話代だけが、、、10分以上、同じ音楽を聞かされ、
やっと、お姉さん登場
色々指導を受け、試すも、
結局リカバリーしましょう
(・_・)エッ......?多分、あかんわ。
案の定、リカバリー途中で、ストップ あ~あ~、メーカー修理へ

ヤマダ電機の5年保証に入っているけど、
もう、疲れたわ~~~
私は、店の人に『安いパソコンでもいいから、交換できませんか?』やっぱり答えは『ダメです』
とりあえず『ハードディスク交換してください』って、伝票に書いてもらったから、復活できるって期待していいかなぁ?

気を取り直して、夕食に『ウニ』買いました。なんと、珍しい徳島産、近海物です。
780円、高いか?安いか? お寿司食べたと思えば、お得かもね。
美味しかったなぁ~~~