ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

町は変わりつつ

阿倍野へ、寄り道してdoaがキャンペーンで訪れたCD屋さんへ、足跡を探索に行ってきました。
ポスターを探して~~~
あれ?(>_<)ないよ
TSUTAYAとHMVには、見つからず、
店のイメージが、おしゃれで、ポスター自体ほとんど張られていません!しゃあないなぁ。

天王寺MIOで発見、ありましたdoaサイン入りポスター
大樹くんが、吹き出し風に書いています。
地元やもんね~~~『天王寺で遊んでいる、悪い小学生やったわ』
大樹くんの庭やもんね~~~

天王寺って言うと、学生時代よく買い物に
ABCクラフトって手芸品があり、アクセサリーのパーツが激安
私は(*^_^*)チープなジャラジャラが好きやったわ
今は、少し場所が変わっているのかな?

\(◎o◎)/駅前が再開発しています?空地になっていて、びっくり、不景気やのに大丈夫かしら?

暗いディープな町やもんね~~~子供心に怖かったイメージやね。
なぜか、父に連れられて、子供の私が体験した居酒屋や、天王寺動物園に行くまでの道も、どんよりしてたなぁ。
まぁ日々 おしゃれな町に変わっていくのかしら?