ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

霜取り

我が家には、ダーリンが独身時代に使用、小さい冷蔵庫音楽まだ健在。
もちろん、普通サイズの冷蔵庫もあります。
古い冷蔵庫さん、近頃、冷凍室を開けていなかったら、、、
えらいことになっちって
少し、霜を崩した写真です。気持ち悪いこれから霜 氷と格闘~~~
こんな寒い日に、冷たいです。でもやりだしたら、最後までしないと、、意地になったいます。
スプーンで引っかいて、でも、、、気長にいかなきゃね。
 
溶けてくるのを待ちながら、、、、
一時間後、やっと 晴れきれいな表面が出現
あ~~すっきりした。時々チェックして、お掃除しなきゃね。