ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

忘れ物

なぜか、今日、雨パトカーとすれ違う。事故処理も2件遭遇(-.-;)
( ̄○ ̄;)中学校にパトカーが入っているし、何か事件でもあったのかな?

私は、カバンを家に忘れて、車を運転している事に気付き、
引き返しました。免許証も財布もなかったら、始まりませんわ~~~
車免許証不携帯で、違反キッブ切られたら、へこんじゃうよね。安全運転でいかなきゃね。

先日、ウインクアウトレットでナイロンパーカーをget
薄くて、丈長めで、地味めを探していたのよ~~~
チャ-リーとrunの時に着よう

ウインドウブレイカーの上下って、シャカシャカって言うのは、私の周りだけかな?
もし白の上下や、ジャージを?私のような(*^_^*)おばちゃんが着ると、ひらめき元ヤンキーみたいに見えるか、めちゃくちゃ張り切ってるウォーキングの人って
私の思い込みかしら?