ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

英語は?

職場の同僚が、LOVE明日から産休に入ります。
彼女は(-.-;)夏、体調が良くなく、元気がなかったけど、もう臨月になるのね~~~
早いなぁ、後少しで、お腹から出てくるんやね。なんだか不思議です。
元気で、お坊っちゃんを産んでくださいね。陰ながら♪└|∵|┐♪応援しています。

doaの吉本大樹くんは、オーストラリアに住んでいたので、英語ペラペラなのよね。
彼の英詞曲の翻訳をしよう 機械頼みやけど、、、
ネットで、翻訳してもらうと、なんだか、ちんぷんかんぷん
やっぱり、解らない単語だけ、翻訳してもらった方がいいみたいやね。
私は(^_^;)何年英語を勉強したのかな?
悪戦苦闘やね(*^_^*)大体の言いたい事は、なんとか理解できました。

英語って、せめて、聞き取れたらなぁ~~~
日本人のしゃべっている英語なら、聞き取れるんやけどなぁ。

同じCDを聞き続けたら、聞き取れるようになるかしら?