ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

朝寝坊

朝、なかなかお布団から出れなくって、時間後5分、後5分って伸ばしちゃう。

家の外に出ると、霜やね、寒いわ~~

霜 放置したペットボトル凍っています。バリバリやね。

氷が張っていました。氷 結構厚いです。

缶にたまった水が凍っていた物なので、ちょっと汚いね。
でも最近あまり氷が張らない気がします。小学生の頃は、よく傘の先や靴でつぶした記憶があるのですが、、、、
白い息、ふうふうしてたよね、やっぱり近頃 地球温暖化かしら?
晴れ空を見上げると、青空、今日は久しぶりに晴れやね。
 
私は冷え性、自己管理ができていないので、がっかりしもやけになっています。
手荒れで、すごいことになっています。小まめにハンドクリームをつけないのがたたっています。
指先が、しびれていて、やばいかも、、、、
 
CMで、ぱっかり指の関節の所が割れて、血が出ている悲惨な映像、、、まさしく私やん~~~