ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

何か?

ふと、目に入った奥様あれ?
可愛い花柄セーターと白ロングスカート、お上品な印象やね。
背中に何か付いてますよ~~~
(^_^;)あっ 貼るカイロやん
上着を脱いだのね。カイロは、もう一枚下に張らなあかんなぁ、
見なかった事にしましょうね。

母と、田舎のブティック?総合洋品店に行きました。
ワークウェアから、下着、お出かけ着、喪服まで、一軒の店で買えちゃいます。
ミセスがターゲット?結構可愛いデザインのセーターやカットソーもあります。
定価が10000円位するから、高級品やね
今は(*^_^*)バーゲンなので買いやすいね。
なんと、JCBの券以外に、百貨店共通券も使えます。
お返しでもらった商品券が使えるのは、田舎のおばあちゃんには、有難いね。
お店の人は、金券ショップに売るのかしら?

私は、ストレッチ素材のパンツを購入
1380円 お得やね、わんこのお散歩にね。