ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

マスキングテープ

車や壁の塗装に使うマスキングテープ(塗料がつかないように貼るテープ)が、かわいいね。

友人の子供も大好きらしい。

張っても、はがせるし、手でちぎれる、テープの上に字も書ける

304 本が出版されています。作家さんのおしゃれな使い方が紹介されています

381 ホームセンターの商品は、塗装用なので、用途で色が決まっているみたいやね。安いけど、、、

種類が少ないです。白、緑、黄色、紫は5本組み、
専門のかわいい柄入り、色味であわせたセットが雑貨屋さんや、ネットで買えるのね。
 
とりあえず2色入りを購入
初作品は、キシリトールガムの空きケースに巻いてみました。(かつおぶしが入っています)赤鉛筆でかつおぶしって書きました。
でも、センスないわ~~~ 
いっぱい色をそろえると、おしゃれでカラフルな作品ができるかしら??