ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

笑い初め

ラフターヨガの(*^_^*)初笑いに参加しました。
笑いヨガです、ジェスチャーをしながら作り笑い、変な顔も気にしない。

大笑い ハッハッハ、オッホッホ

\(^o^)/バカになっちゃって、子供に戻ろう~~~

参加者は胸にニックネームのシールをはります。
セッション中は、別人になります。
だから、名前は何でもいいのです。
藤原紀香でも、キムタクにでもなれます。言った者が勝ちやね。
ポケモンにも、動物にもなれます。
私は、いつも 名前を考えてくるのを忘れちゃいます。平凡な名前ですわ。

なんと(^_^;)
今日、ユニバーサル・スタジオ ジャパンから、スヌーピーとエルモちゃんが来られていました。
やられた~~~、いつも、皆さん、お茶目なニックネームを考えています。

私も、次の時までには、素敵なニックネーム考えなきゃね。