ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

カウントダウン

職場の同僚に録画してもらったDVD見ました。
WOWOW年末カウントダウン福山雅治ライブ
晦日って、ほんの数日前なのに、なんだか変な感じやね。

私は、新年カウントダウンライブ、夜中にパーティーや初詣って、行ったことありません。
寒そうです。家でのんびりやね。

福山さんと、新年を迎える♪(^O^)♪~素敵やね。参加された人々うらやましい。
私は、好きな俳優(*^_^*)福山雅治一筋なのです。韓流スターやジャニーズよりもね、
歌はシングル位か知りませが、彼はラジオとかでは普通の男子やもんね。そこがまた魅力やね。
大人の男、色っぽさプラスお茶目

ライブ放送は、横浜アリーナより、センターステージなのです。360度観客が入っています。近いです。
さすが観客を盛り上げるのが上手ですわ。
年齢層高いかもしれませんが、跳ねています。楽しそうです。
『Peach』では、ちょっとHな、(恥)演出、男前は何をしても、かっこいいです。
あなたの笑顔にめろめろ
WOWOWは、なかなか参加できないライブを、生放送って、高い放送料とってるだけあるね!