ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

スタミナついた?

新年\(◎o◎)/元職場の上司にばったり。職場以外で、お見かけしたのって1回しかないのに、
それも、前に会った場所と同じ店の同じ場所
めっちゃ偶然
満面の笑みを投げかけて(*^_^*)いただきました。私は軽く会釈して終わったのですが、
2度有ることは、3度有る???
また、ばったり会うかもしれません。
心の準備を
まぁ(^_^;)行動範囲がかぶっているんやろなぁ。

ちなみに、ダンディーやね~~~全く彼は見た目変わっていません。

お昼に食べたガーリックトースト。
外側はパリッ、中はふんわり(^-^)g"
手は、オイル?でズルズル
美味しいね、スタミナついたかしら?

家で、フランスパン、温め直すコツあるのかなぁ?調べなきゃね。
たぶん二人とも、ニンニク臭くなっています