ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

久しぶりやね

会えそうで、なかなか会えない高校の友達とランチをしました。
♪(^O^)♪~盆と正月 恒例のお食事会
おしゃれな(*^_^*)お店でコースランチなんて、、
私達ファミレス専門なのよね。

近況報告、\(^o^)/おめでたい話、お受験、皆さん色々積もった話があります。
10年変わりない毎日を過ごしている私にとっては、びっくりするお話を聞けるのは楽しいね。
PTAの話は『斎藤さん』みたいやね~~~社会勉強になります。
友人のお父さんバナナダイエット成功したとか、子供が食べ盛りとかね。(^_^;)もちろん、日々の愚痴も、聞いて聞いて~~~
ストレス解消になったかしら?

11時過ぎ、一番で入店して、4時過ぎまで、しゃべり倒しました。
何回(・_・)エッ......?お姉さん水を入れに来たことか、
ハンバーグとパフェで、何時間粘るんや~~~

そうそう、なんだか駐車場に置いた車に乗ると、ハンバーグ臭くなっています?気のせいかしら?