ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

ダブル

お正月休みも、折り返しやね。
年末に、お金を出しそびれちゃって、財布に1000円札が数えられます。
(>_<)心も寒くなっちゃっています。

お金もないのに、スーパーの初売へ
お目当てのモロゾフ福袋は売り切れ、やっぱり元旦に行かないとね。

お店から、出ると、雨降っています。雨宿りして、やむの待とう。
あれ?皆さん、写メとっています。何、何???

空を見ると
\(^o^)/虹です。
それも、二重になっています。
ダブルレインボーやね。
濃いです。くっきり、端から端まで、180度見れます。
携帯では、入りきれません。デジカメ持ってたらなあ。
こんなに、はっきりした虹を見たのは♪(^O^)♪~初めての体験、感激やね~~~
今年は、良いこと起こりそうです。