ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

クリスマスパーティー?

昨日のクリスマスイブ 世間ではカップルがデートかしら?
私は夜、ピラティスの教室に参加しました。
さみしい女子の集まりやね~~~って、私は主婦かぁ。
いつも、教室の後~紅茶タイム♪(^O^)♪~クリスマスなので特別に先生が、ケーキを用意してくれていました。

新しく、教室に通い始めたチャーミングなお姉さんは
なんと、現在休職中パティシエさん、
ミナミのカフェで働いていたそうです。去年の12月はお休みなしゆっくりしたクリスマスは初めてらしい。
彼女が、ナッツクッキーとパウンドケーキを焼いて、差し入れ\(^o^)/
パウンドケーキは、しっとり、おいしくいただきました。
味のポイントは、キャラメルコーヒーのフレーバー紅茶葉入り
?、難しね(^_^;) コーヒーの香りがする紅茶らしいです。