ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

仕事納め?

世間は、今日でお仕事終わりかしら? ダーリンは明日からお休み。いいなぁ、…

テレビも特番ばっかりやね。
定番番組の通常放送も今日で終わりかしら。

\(^o^)/めざましテレビ、わんこ大賞決定!
毎年楽しみにしている企画、録画保存しています。
一年間放送したわんこのグランプリを決めます。
(*^_^*)見た見た このわんこ、キャー 可愛いよね!お利口さん。
癒し系?ありえへん動き、変なクセ。
我が家のわんこは、いたって普通なので、テレビには出れそうにありません。

大賞は、スーパーマンポーズ姿のボストンテリア
朝の生放送、わんこは本番には弱く、大興奮しすぎやね?
(^_^;)お決まりポーズは、しませ~ん
『後ろ足を伸ばしたフセ』をさせたいんやけど、大失敗やね。
やっぱり動物は、人間の思うようにいかないね。