ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

クリスマスイブ

クリスマスイブみんな(*^_^*)どこへ行くの? 道混んでるわ。

職場の同僚が、吉本新喜劇かな?行ってきたらしい。
お土産のクッキーいただきました。
吉本の芸人さん16組の似顔絵入りです。けっこう似てますわ。
見てるだけで楽しいね。
やっぱり、個性的な顔の人が多いのかしら?ハリセンボン、藤崎マーケット!そっくりやね~~~
私はゴールデンタイムのお笑い番組に、詳しくないので、知らない人もあります。
初めに手にとったのは、ハイキングウォーキング(-.-;)
チュートリアルに変えてもらいました。
食べちゃえば、どれもいっしょやけどな。

ポストに\(◎o◎)/doaから、クリスマスプレゼント、
ファンクラブ全員に、サイン入りのクリスマスカードです。
今年は、ライブツアーで忙しいから、期待半分でした。
めっちゃうれしいです。宝物が増えました。
大樹くんの指紋ついているかな?