ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

かわいい顔して

昨日、わんこに噛まれた足、ちょっと痛いかな。
生まれて初めて、自分の贅肉も役立ったかも?
わたしの太い足は、贅肉に守られているから、わんこに噛まれても大丈夫やね。

昨日、渡せなかったお使い物を持って、わんこの家の向かいが目的地。
いますいます、昨日の私を噛んだテリア、かわいい顔して吠えています。
あっ また来た(`ヘ´)変なおばあちゃん、って!ワン ワン!
飼い主のおばあちゃんと、ひなたぼっこ
なんだか のどかな光景やね~~~
近づて、触りたかったけど、また噛まれたらあかんわ。

さっさと用事を済ませて帰宅。

もうすぐクリスマス
ゴージャス イルミネーションのお宅拝見
(・_・;)あれ?もう子供大きくなったから止めたの? 今年はやってないのね~~~
噂では、恐い人のお宅だそう、そっちの世界も不況かしら?