ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

噛まれた

久しぶりにチャーリーに乗って お使いへ
ダーリンに、昨晩目的のお宅を聞き、いざ出発って、
一件目は、歩いていける近所なんやけど、
あれ?角から2けん目やったよなぁ?
表札ないし、田舎の家は、塀や門がないから、ヒョロヒョロ入っていくと
留守みたいやけど
ポストに入れて帰ろうかなぁ~~~

そして、倉庫から
ワン ワン ワン(`ヘ´)
白い毛ボウボウ テリアが~~~
飛びついてきました。
怒っています。
(・_・;)ゴメンね びっくりさせたね~~~
痛い(>_<)太もも、引っ掛かれたのかな?
一瞬で解らず、怖くて 逃げてきました。

まあまあ 気にせず、他のお宅へ向かいました。
家に帰って 自分の足を見ると
青アザになって 牙の後が~~~噛まれてたのね、
血が出ていないから 大丈夫かな?
医者にも行かず、消毒もせずに、まあいいかぁ…

ちょっと不安…

更に、ダーリンに、家(∋_∈)解らなかったって言うと、
えっ、目的宅は向かいのお宅だって!
トホホやね~~~