ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

みかん

スーパーの値下げワゴンに、みかん発見
なんばdoaライブで大樹くん、みかん食べてたよなぁ
なんだか無性に食べたくなって買っちゃいました。
やっぱり日本人の冬は、オレンジ、グレープフルーツより、『こたつでみかん』でしょう。doaを聴きながら♪(^O^)♪~

\(◎o◎)/お値段は。ジュース用 50円
小さなみかんが15個(*^_^*)すべて、欠けています。傷んだ所をナイフで切り落としています。
お味は、甘くて美味しいよ!ジュースにするには、もったいない!
すぐ 痛みそうなので、早く食べなきゃね~~~

ビタミン補給、風邪をひかないようにね~~~♪