ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

こたつでミカン

昨日のdoaライブ、一番の見所は?こたつでミカンやったわ~~~♪
ウインクえっ、歌より、オープニング余興が、頭から離れない\(^o^)/
大田さんが一年かけて、仕込んだネタ?
開演前、幕の隙間から見える柄物の生地は何?って思っていました。
晴れ幕が開き~~~♪
足長3人が、椅子仕様こたつにスタンバイ
あれ?位置的に大田さんよね!ネコの被り物猫
すっかり被り物に、はまっしまったのね~~~
あくまで、大樹くんは無反応に、ミカンを食べています。
むいたミカンを客席に投げます(^_^;)私にもちょうだい~~~
大田さん被り物を脱ぎ、歌うは
音楽♪雪やこんこんあられやこんこん♪
この曲をハイトーンボイスで、びっくり\(◎o◎)/
LOVE大田さん、徳永さんの歌っている横顔を見る機会って、めったにないから貴重やね。
って、歴史上、ステージで、ミカン食べて、こたつに入って歌ったロックバンドは後にも先にも、doaだけやろなぁ?
大田さん、こたつの板にも、こだわりがあり裏がのフェルトがいいとか、探したそうです!
マージャンする時は、緑の面を使うのかしら?

ネコは三毛猫の着ぐるみやったよね
三毛猫を近所で探したのですが見つからず
とりあえず、首をかいているネコの写真撮りました。