ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

渋柿?

我が家のわんこは、フルーツ大好き
リンゴ、スイカ、びわ、バナナ
美味しい何かが、地面に落ちているものと思っている、クンクン物色しています。
えっ?何を食べているの?
もしかして、?
ロンとまるちゃんの頭上には、柿の木やね~~~小さい柿は、人はそのまま食べないよね!
たぶん、渋柿やから、干し柿にするのかな。
(-_-#)渋くないのかな?私は試食したくないわ~~~

鳥がつついた柿の断崖が落ちたのを食べています。
鳥インフルエンザにかかったら?ヤバイかも?
わんこは、丈夫やから、インフルエンザにはならないかな?って信じよう。