ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

ラーメン

寒くなってきたら、温かい料理が食べたくなります。
ダーリンは、麺好きなので、うどん、ラーメン、うどん、ラーメンって続いてもokです。
って、冬場パターン化された毎日の夕食ナイショ話
まぁ 焼きそばより、ラーメンが好みたいで、「えっ焼きそば?」 嫌そうに言われちゃいます。
我が家のラーメンは、ご当地物(2食400円位のが定番)私は、細めん、とんこつラーメンが大好きです。
同じラーメンでも、懐かしのベビースターラーメン太い版
太いから、食べたって気がします。
みそ、とんこつ、しょうゆ、いろんな味が、あるみたいで、まとめ買いしちゃいました。
やっぱり定番 しょうゆ味がおいしいかな。