ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

初雪

朝、わんこの散歩に行こう 悲しいえっ~雪が舞っているよ~~寒いよ~~
今年は、音楽初雪が早いね。積もることはないけどね。
わんこは、寒かろうが、お構いなしやね、犬まぁ毛皮着てるけど、、、元気やわ。
 
洗濯物を干していると、指の先が痛いね~~~、洗濯物凍ったりして、、、
 
先日、お土産にいただいたストラップとってもかわいいです
Birthday Teddy 誕生月によって色が違うそうです。
たまたま選んだ熊さんの色が、私の誕生月 4月だったそうです。偶然やね。
 
テレビで紹介されていた、ディズニーシーのベア LOVEダッフィーLOVEめっちゃかわいい 
ミニーがミッキーにあげたベア。ちょっとおとぼけな感じやね。
皆さん買って、抱っこしているそうです。私も欲しいなぁ~~~