ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

チョコ その1

やっぱり食欲の秋やね爆笑
夏場は、見向きもしなかったチョコが、、、チョコがないと生きられない。
輸入品のチョコレート001ベルギー産って書いてます。
チョコと言えばベルギーやね音楽
ポテトチップス見たいな形、薄さ、軽いから、ついつい摘まんじゃうね。
オレンジ味のパフが散りばめられて、(crispy orenge) プチプチします。オレンジの香りが広がります。
LOVEオレンジとチョコって相性がいいからね。
 
私は、ごっついチョコより、薄いのが大好き、だから
チョコの塊を溶かして、アルミホイルの上に薄く伸ばしたのを、時々作ります。
なぜ?、チョコを食べると幸せな気分になれるのかしら? 私だけかしら?