ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

ベーグル

自分ではベーグルを焼いたことがない、一度茹でてから焼くらしい
レシピ本を持っているのに、面倒なので、挑戦したいと思いつつ、、、
でも、たまに食べたくなるのよね。
昨日、有名パン屋で買ったのは、ちょっと期待外れ、、、(たいていのパンは美味しい店なのに失恋
だから、どうしても、おいしいのが食べたくって、ベーグルベーグルに今日行ってきました。
ベーグルベーグルチキンとゴボウの焙煎ごまサラダ と BLTサンド(定番) お店では軽くトーストしてくれます。
温かいスープ(*^_^*)クラムチャウダー ミネストローネ
大口開けて、お上品に食べれませんわ~~~
けっこう、満腹になります。
専門店はやっぱり、ウインクおいしいです。もっちり感がたまらないね、固くないしね。
私の定番は、メープルウォールナッツ
それと、お菓子感覚でココア&ホワイトチョコがお勧めです。
そうそう黒糖も、食べだすと止められなくなっちゃいました。
お持ち帰でかったベーグルは、ゆで卵のマヨ和えを挟んで明日食べよう~~