ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

木枯らし1号

めっちゃ風つよ~い 飛ばされそう~~~ 困った
 
ありえへんわ ウィンドゥサーフィンしてる人がいるよ~~ 砂浜から、ボード持って海へ歩いていくだけにも、ふらふらしてる。
まぁ、本人にとっては、ええ風ふいてるわ~~ってとこですか。
確かに、すごい速さで、風に乗っています。プロの映像みたいやね。
たこみたいなの?何 危ないやん!!!
 
夜のニュースで、大阪管区気象台は18日、西日本が西高東低の冬型の気圧配置となり、近畿地方木枯らし1号が吹いたと発表
やっぱり 今期一番の風って思ったわ。でも昨年より11日遅いらしい。
 
夏から秋、チャーリーに乗るの、無風状態 快適やったのに、、、これから冬は、汗だくにはならないけど、
風強いからな~~ 行きは良かったけど、帰りはベソかいている自分が想像できます。
 
星親類のインコを紹介します。星    かわいいよ~癒されますね わんこみたいに手がかからないしね。
 
innko
 名前はくぅちゃんと、しぃちゃん
音楽歌手のくぅちゃんのファンと思いきや、、、
小学生が飼い主やからね。
黒のくぅ 白のしぃ らしいです。
 
只今 ひなたぼっこ中
 
残念ながら、おしゃべりはできません。
一生懸命、話かけてみましたが、無反応やね。
ぼ~と観察しても あきませんね。