ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

首筋、、、

先日 ポストに手紙が~~手書きで私の住所
はて?誰からかしら? 送り主はローマ字で書かれています。
誰?いたずら手紙かしら? よ~く見ると
な~んだ 近所の美容室ね。
 
「カットして3か月になります、そろそろ来店してください」って内容でした。
普通、電子メールプリンターで印刷された住所のシールを貼った封筒よね。
手書きの効果は確実やね。あったかい感じがします。(単に店の人 暇なのかな)
私は まんまと 罠にはまっています。
びっくり今日 カットしてきました。
夏場は、首筋の日焼けが気になり、長く伸ばしているのですが、
もう気にしなくってもいいよね。
お店の人に、ほんとに切っていいの?ねんを押されながら、
これから寒くなるのに、襟足を短くしちゃいました。
ショートボブ(横は長めなので、前から見るとあまり変化はないかもしれませんが)
すっきりしました。8年ぶりくらいの短さかも?
マフラー必要やね音楽風邪ひかないようにしなきゃね。
 そうそう、せっかくきれいにブローしてもらったのに、自転車乗って帰ったから、困ったぐちゃぐちゃやね