ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

会報No79

ポストに刺さっていました。B'zの会報 やっと来ましたよ~~~ びっくり
 
分厚いと聞いていましたが、予想以上やね。
230ページ 電話帳か?通販カタログか? 重さは870グラム 筋トレにも使えます。
20年の軌跡 盛りだくさんすぎて読めませんわ。まぁゆっくり楽しみましょう。
会報79 表紙もかっこいいね
 
私が参加した 虹神戸ユニバのレポートより、ライブ後、稲葉さんはシャワーを浴びる時、疲れすぎて立てなかったそうです。
あれだけパワフルなステージされたんやもんね。
入念にリハーサルされている事とか、ほんと驚かされます。プロ根性やね。
晴れお二人、ゆっくり充電してくださいね。そしてまた、新しい音を聴かせてくださいね。
 
最後のページに袋とじが、、、稲葉さんの誕生日特集
懐かしの平凡 明星??? ハグ (左)わんこに ちゅー?ぎゅってしている写真 ジャニーズに負けていません
さわやか40越えても 我らのアイドルやね~~~