ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

大還元祭

火曜日はいつも朝市が開催
今日は特別に安い日 晴れ日頃のご愛顧をお返しします。 大店頭市です。
スーパーの駐車場に、ガードマンさんがいます。
車「もう少し待ってください~」 無視して、むりやり駐車場に入り、駐車スペースが空くのを待って、さあお買いもの。
 
いわし 1盛り100円 シャウエッセン298円 白菜1玉128円
でもね、いつものように、絶対赤字よねって思う、卵、豆腐10円とか、持ってけ どろぼう?みたいな値段の商品はないみたいやね。
やっぱり、不況は田舎のスーパーにも来ているのね。
 
爆笑日頃買わないけど、上巻きずし半額 買っちゃいました。3パックも、お土産やね。
自分で作るより安い気がします。
 
お買いもの後 お楽しみ 星ガラガラ抽選 星
景品は、100円位の売れ残り商品 レトルト品、ラーメンとかお菓子等、
私はやっぱりはずれでした。 よ~く見ると、白の玉しか出ていないよ。当たりは初めから入っていないみたいやね。
もう硬くなってしまった濡れおかきをget
 
そうそう夕方西の空夕焼け茜色?めっちゃきれいでした。