ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

寒い~~

急に寒くなっちゃって驚き ブルブルやね。悲しい小雨やし、、、
まぁ 11月7日(昨日)は立冬やったからね。暦の上ではもう冬ですわ。
我が家は先週から、ホットカーペットがスタンバイしているので安心です。
寒い時は 夕ごはんは、あんこうの水炊きにしました。(880円だと、身がちょっとやね、キモも一切れ)
アラ(骨)をしゃぶしゃぶ コラーゲンたっぷり?お肌つるつるになるかしら?
ほっこり温まりましょう。シメジもおいしかったよ。
 
そうそう、今日はポストに doaのファンクラブの会報doarockが 会報16
首を長くして待っていましたよ~~~
大樹くんの笑顔に癒されます。爆笑あなたには笑顔が一番
相変わらず、おもしろい3人の写真、インタビュー 1人で笑っている私に、ダーリンは不思議そうに 何何???
なぁ~んだ ふ~ん ちょっと飽きれ顔 doaかぁ~
 
11月19日リリースのアルバムについて書かれているんやけど、読んでたら、音楽早くアルバム聴きたいよ~~~
3人に会いたいよ~~~チケット当たりますように、神様仏様マリア様~~~