ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

年末は、確実に、、、

ダーリンの職場は、もう忘年会 まだ11月第1週末やのに  早すぎ~~~

韓国焼き肉らしい、、こんな時こそ、高い肉 いっぱい注文すればいいのにね、レバー、塩タン、上ロース う~ん私も食べたいね。

私の職場の忘年会は、あるのかな?ないかも? あってもたぶん年末最終 滑り込みって感じかしら。

そうそう、もうゴージャスクリスマスツリー発見 田舎なのにね。

おしゃれな問屋さんの事務所 ブルーの光がロマンチックですわ。

なつかしい えっ何年前の?クリスマスの袋が、押し入れの奥から出てきました。

011 高島屋010 阪急

なんて私は 物持ちがいいんだ~~