ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

朝バナナのその後

6月5日にみのさんのテレビで見た、朝バナナダイエット???まだ私はバナナ食べています。
先週別の放送でも、朝バナナが紹介されたので、バナナ 品薄状態ですあくび
私は、安いバナナ 4本100円の特売を目当てに買っています。
しかし、特売バナナは、夕方には完売!!
 
晴れ広告で、一房250円を見つけたので、スーパーの開店にあわせ、お店へ、
朝一に開店に並んでいる人がいるのね、、知らなかった。
皆さんバナナかごに入れています。
バナナも急に売れて、お店の人へ、私達の足元見て、値上がりしないでね。
 
そうそう、朝バナナの成果は、、、不明です。
夏は、やっぱり、小食になるし、汗もかくし、たぶん普通に生活していても体重は減るからね。
単なる夏痩せかしら?? 3キロ減って、1キロ戻りました、
つまり結局 星2キロ減りました。 まぁ無駄な運動もしてるけど?
私は、体を動かして150キロカロリー消費しても、おなか減ったよ~~ご褒美やねなんて言って、甘いもの、400カロリー軽く食べちゃうからね。
バナナのおかげ???やっぱり不明
 
現状維持のため、バナナを食べ続けよう~~~